人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりの
すっかり放置しています^^;;;;
超ひさしぶりのエントリです。

ひさしぶりの_d0032258_07201403.jpg
EOS5D3 TS-E17mmF4L

五月の連休に北九州の河内藤園に行ってきました。
ここ数年、特に海外から注目を集めているところのようです。


ひさしぶりの_d0032258_07205799.jpg
EOS5D3 TS-E17mmF4L
藤のトンネルがすごい・・・
実はすごい人でごった返していたのですが、
写真を撮る人達の迫力?に押されて遠慮しあっているうちに
奇跡的に発生した空白領域(笑

ひさしぶりの_d0032258_07210580.jpg
EOS5D3 TS-E17mmF4L

紫だけでなく、ピンク・白の藤も。
こういう風景を撮りたいために買ったようなTS-E17mm。ひさびさの出動でした。
さすがの出目金レンズも目一杯シフトすると周辺像がけっこう悲しい・・

ひさしぶりの_d0032258_07211144.jpg
EOS5D3 TS-E17mmF4L

デジイチを構えるきれいなおねえさんと目があってしまった・・・!



by kojiro-net | 2015-05-09 07:27 |
<< 雲仙 赤外写真始めました >>