人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活・・・?
またまた長いこと放置していました。
コメントいただいていた方、音信普通でご心配かけた方、どうもすみませんでした。
近況はまた外伝にでも書きます。

ひさしぶりの新玉です。

復活・・・?_d0032258_15154157.jpg

EOS5D TS-E45mmF2.8
こういうのを撮りたかったのでついつい衝動買い。
UFの型番の中古もあったのだけど、ちょっと古すぎ(89年)だったので新品で行ってしまいました。


復活・・・?_d0032258_15161249.jpg

EOS5D TS-E45mmF2.8
こちらは逆ティルト。
45mmだと、シフトよりもティルトですね。
90mmでシフトってどんなときに使うのだろうか。。。


復活・・・?_d0032258_15162122.jpg

EOS5D TS-E45mmF2.8
こちらも逆ティルト。
TSは面白い。3兄弟揃えたくなるという物欲がまたムラムラと・・・・


復活・・・?_d0032258_15163931.jpg

EOS5D TS-E45mmF2.8
これも撮りたいイメージだったのだが、ちょっと失敗。TSは難しい・・


復活・・・?_d0032258_1516495.jpg

EOS5D TS-E45mmF2.8
定番の俯瞰構図のミニチュア風。歩道橋の上から。
もう少し高い場所からがいいのかな?


復活・・・?_d0032258_15165790.jpg

EOS5D TS-E45mmF2.8
ほとんど撮ってみただけですが・・・


復活・・・?_d0032258_15173292.jpg

EOS5D TS-E45mmF2.8
大きさに対する感覚が狂うぞ・・
by kojiro-net | 2009-02-06 15:29 | スナップ
<< 富士山 京都へ(2) >>