人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶴見(2)
タイムリーと言うのか、タイミングが悪いと言うのか・・・
最近急にTS-Eの中古が出だしたのでアヤシイと思っていたら・・・

TS-E、新型が出ましたね。
24mmの最短が大きく向上したのと、UDガラスで倍率色収差がたぶん減ったのは大きい。
何より、TSレボルビングが羨ましい・・・この機構はTS兄弟共通だろうから、45mmも90mmもそのうちIIになるでしょう。

お値段が大幅アップなのでまあよしとしますか。
17mmは使ってみたい気がします。

鶴見(2)_d0032258_2043449.jpg

EOS5D TS-E45mmF2.8
総持寺。工事中の門。



鶴見(2)_d0032258_20431524.jpg

EOS5D EF24mmF1.4L
京急のガード下。構図を水平にすればシフトなしでもOK。



鶴見(2)_d0032258_20432436.jpg

EOS5D EF24mmF1.4L
鶴見川の橋。


明日以降もTS-Eが続きます。
by kojiro-net | 2009-02-18 20:54 | スナップ
<< 新宿(1) 鶴見 >>