<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
また来る春・桜2010(1)
アークヒルズに花見。
とても寒い日。3分から5分咲き。

d0032258_645256.jpg

EOS5D EF85mmF1.2L
気分的にはこれくらいの寒さ。


d0032258_6454312.jpg

EOS5D EF85mmF1.2L
まだまだつぼみが多い。
人出も少ないけどね。


d0032258_6455642.jpg

EOS5D EF85mmF1.2L
人々はしっかり防寒体制。満開の晴天に今年は巡り会えるか?
[PR]
by kojiro-net | 2010-03-29 06:49 |
影・街路樹
どうもすっかりサボりっぱなしで月一回の更新もままならず・・・
個人的にはまたまた仕事変わったりで忙しかったのもあったのですが。

在庫から。
EP1/2はスタイルはとっても大好きで萌え萌えなんですが、4/3センサではボケてくれないので個人的にはしっくりきません。フルサイズセンサのコンパクトデジタルに将来期待。
ライブビュー専用で距離計もなしのMF専用Mマウントデジタル出ませんかね。これなら機械部品少ないので安く製造できると思いますが。ボディサイズはCLEくらいで。

d0032258_16351650.jpg

OLYMPUS EP-1 ZD17mmF2.8
煉瓦に落ちた葉のない街路樹の影。切れ切れに不規則に、それでも上に伸びる枝。

d0032258_163527100.jpg

OLYMPUS EP-1 ZD17mmF2.8
太陽と影。
無機質なビルが有機物を映すスクリーンに変わる。
[PR]
by kojiro-net | 2010-03-22 16:44 | 光と影