タグ:EF-S17-85mmIS ( 7 ) タグの人気記事
桜~在庫シリーズ(5)
さらに季節はずれの桜。

d0032258_8343743.jpg

EF-S17-85mm

若葉の緑はこんな色をしていたのかと改めて思う。
2005/4/10撮影。
[PR]
by kojiro-net | 2005-10-15 08:38 |
桜~在庫シリーズ(3)
ちょうど半年前。桜の花が咲いていた。

d0032258_6153060.jpg

EF-S17-85mmIS

ゴミを拾ってから撮るべきでした。
2005/4/10撮影。
[PR]
by kojiro-net | 2005-10-12 06:23 |
中野へ(3)
先週は怒涛の1週間、色々あって何もできませんでした。
そして今日は切ない午後。

d0032258_17525986.jpg

EF-S17-85mm
千代田区三番町。
都心の古い家。古い石垣から我が物顔に張り出した草。

d0032258_17531890.jpg

EF-S17-85mm
壁をびっしりと埋め尽くした蔦。
東京がコンクリートジャングルというのは明らかに認識の誤りである。
そういうところもあるけれど、そうでないところもたくさんある。

d0032258_1753497.jpg

EF-S17-85mm
道路側に眼を向けるとくっきりと影。秋でもないのにこの落ち葉の数は何?

d0032258_1754020.jpg

EF-S17-85mm
この家の表札はすでに外されていた。14階建てのマンションが建つよう。12月までである。
17-85の広角端17mmはごらんのような樽型・・
[PR]
by kojiro-net | 2005-08-21 18:06 | スナップ
中野へ(2)
皇居をぐるりと取り巻く道。

d0032258_5573546.jpg

EF-S17-85mm

大好きな並木道。
秋が来るのが楽しみ。
[PR]
by kojiro-net | 2005-08-16 06:01 | スナップ
中野へ(1)
ふと思い立ち、中野のフジヤカメラまでチャリで行くことにする。
昼の14時。真夏の都心は暑そう・・・(実際暑かった)。
背中のカメラバックにはKissDNと17-85、70-300の2本。

永代通りから皇居を右側に巻く。

d0032258_22331550.jpg

EF-S17mm-85mm
真夏の日差しは強いが、街路樹の葉が格好の日よけになる。
子連れの散歩のおかあさん。

d0032258_22335362.jpg

EF-S17mm-85mm
皇居の周りの道は自転車専用ロードになっていた。
がんばれオッサン。
珍しく流しが決まりました。1/250ですけど。

d0032258_2234925.jpg

EF-S17mm-85mm
お父さんと娘さん。
旅行で東京に出てきたのだろうか。


d0032258_22343823.jpg

EF-S17mm-85mm
花壇のオレンジの花がまぶしい。
太陽はもっとまぶしいんですが。
[PR]
by kojiro-net | 2005-08-14 22:41 | スナップ
願いと想いの集まり
どこにでもある光景。
だれもが寄せるであろう願い、想い。
そこにあることだけが、だいじなこと。

d0032258_622522.jpg

EF17mm-85mmIS
[PR]
by kojiro-net | 2005-05-31 06:29 | スナップ
真っ赤な薔薇
今日はちょっと遠出をしました。
山下公園にて。
都心の公園とは違ってすごい人の数でした。

d0032258_4563138.jpg

EF17-85mmIS
[PR]
by kojiro-net | 2005-05-30 04:57 | 公園