人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
本ブログをごらん頂いている方々におかれましては、旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ここ数年、サボりまくりでしたが、今年は週1、年間55回の更新が目標です(^^;;

初日の出ではないですが、朝日を撮りに行ってきました。
いつものランニングコースで気になっていた場所。

謹賀新年_d0032258_9261167.jpg

EOS5D EF70-200mmF4LIS
荒川から高速の高架をのぞむ場所。
狙いはこの「ダイヤモンド・トラック」でした。




謹賀新年_d0032258_9262249.jpg

EOS5D EF17-40mmF4L
ポイントに到着。
自宅から走って4.5km地点。(この日は車ですが)


謹賀新年_d0032258_9264361.jpg

EOS5D EF70-200mmF4LIS
川面にゆるやかな波紋の筋。


謹賀新年_d0032258_9265253.jpg

EOS5D EF70-200mmF4LIS
そろそろ日の出。


謹賀新年_d0032258_927378.jpg

EOS5D EF70-200mmF4LIS
第一次日の出キター!


謹賀新年_d0032258_9271239.jpg

EOS5D EF70-200mmF4LIS
絵になる車をとらえるタイミングが結構難しい・・・これはもう一度来ないといかん感じ。


謹賀新年_d0032258_9272440.jpg

EOS5D EF70-200mmF4LIS
第二次日の出。2度おいしい場所。
by kojiro-net | 2010-01-02 09:36 | 風景
<< 影・街路樹 夕景 >>