人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜もまだなら・・・
はや4月になりました。
今年の冬はホントに寒かった!ソメイヨシノがようやく開花したものの、各所の桜はまだまだ。
OM-Dが今日届かなかったので、EP-1でお散歩。
明日から金曜まで出張、東京に戻ってきたときに桜が満開でありますように。

桜もまだなら・・・_d0032258_183953.jpg

OLYMPUS EP-1 M.ZD 45mmF1.8
永代橋の大寒桜。いつもの年はソメイヨシノの1-2週間前に満開になる。
ちょうど今日くらいが満開かな。
メジロがこれまでみたことないくらい、群がっていました。

桜もまだなら・・・_d0032258_18412142.jpg

OLYMPUS EP-1 M.ZD 45mmF1.8
木蓮もようやく満開。咲いてから時間があんまり経過していないせいか、花びらが傷ついていなくてとてもきれい。

桜もまだなら・・・_d0032258_18423925.jpg

OLYMPUS EP-1 M.ZD 45mmF1.8
隅田川、IBM箱崎事業所前。桜はまだつぼみが膨らんだ程度。
by kojiro-net | 2012-04-01 18:45 |
<< 桜いよいよ満開(近し) 空撮・夜景 >>