人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初勉強会
momoさんから鍵コメ!
これは行くしかない!!折角なのでF1.0持参。

初勉強会_d0032258_629310.jpg

EOS5D EF50mmF1.0 L
開放、開放!
どうだこの周辺減光。


初勉強会_d0032258_6291381.jpg

EOS5D EF50mmF1.0 L
本日の4枚目。カメラ目線にどきどき。
このあと鼓動を収めるために休憩(^^;


初勉強会_d0032258_6291947.jpg

EOS5D EF135mmF2.0 L
望遠で遠くから。
レフ版が眼の中に。
ということは、星型やハート型のレフ版もあるのかな?


momoさん、naoさん、勉強会に参加された方々、ありがとうございました!
ぼちぼち皆さんのブログも徘徊させていただきます(^^



初勉強会_d0032258_6293170.jpg

EOS5D EF50mmF1.0 L
色付きバージョン。
普段撮っている写真は、これの女性なしバージョンです(^^;


初勉強会_d0032258_6293892.jpg

EOS5D EF135mmF2.0 L
思い切り逆光・・・DPPで+2段補正。
色がさえないのでモノクロに(^^;


初勉強会_d0032258_6295312.jpg

EOS5D EF135mmF2.0 L
ちょっとだけ陽が差したタイミング。


初勉強会_d0032258_63016.jpg
EOS5D EF50mmF1.0 L
momoさんに例のカップ麺をお借りして使用。
そうかー、ストロボ焚くとおめ目に光入るのか~


初勉強会_d0032258_6301277.jpg

EOS5D EF135mmF2.0 L
naoさんは横顔が特にキレイだと思いました(*^^*)


初勉強会_d0032258_6302238.jpg
EOS5D EF50mmF1.0 L
これもカップ麺使用。
どうだこの背景のザワザワ感。


初勉強会_d0032258_6303495.jpg
EOS5D EF50mmF1.0 L
naoさん姿勢も良いのです。


初勉強会_d0032258_6304022.jpg

EOS5D EF135mmF2.0 L
なんでかほとんど縦位置だったな~
数少ない横位置ショット。


*初勉強会感想
 ・初めてのこと経験するのはほんとに久しぶりだったのでとっても新鮮!
 ・naoさんホントにキレイな方でした。
 ・momoさんホントに楽しい方でした。
 ・なんだか気後れしてあんまり撮れなかったような気がしましたが、実際は100枚以上
  撮ってました(^^
・カメラ目線は照れるので自分に目線がこないように撮ってました(^^;;;;
 ・momoさん、ありがとうございました!
by kojiro-net | 2007-07-23 07:02 | ポトレ
<< ダイアモンド・リバーシティ オフ会2 >>